本家本元

こちらのナイフ、詳しいスペックは商品掲載ページに記載しておりますが、なかなか良くできたナイフだな、と改めて思ったんです。

でもシースについての機能とか、詳しく説明してたページが消えてしまったので、改めて作ってみました。

画像とキャプションでどうぞ(/・ω・)/

本家本元

しかも日本向け仕様にきっちり右利き片刃に

かっちりロックが掛かってます

引っ張っても抜けません

もちろん逆さに振っても大丈夫

でもロック解除ですっと取り出せます

ロック解除→右手親指のところ

収めるときは刃先をあてつつゆっくりと

「カチッ」と鳴るまで押し込むだけ

シンプルだけど安全性は高いと思います

なにより軽い!

指を通しておけば誤って落とすこともなく・・・

ナイフを保持したまま作業ができますね!

ワイヤーをグッと開いてベルト装着可能

ワイヤーは取っ払うことも出来ます

取っ払えばヒモを通してネックナイフに出来ますね

シンプルだけど結構手間かかってます!!

ナイフショップ,包丁(庖丁)刃物専門店,タクティカルナイフ,カスタムナイフ,SUREFIRE,タクティカルグッズ,山下刃物店