キクさんがネットで紹介されてる!?

ネットの世界とは不思議なもので、どこで何がどうつながっているかわからないものであります。 私は全く知らなかったのですが・・・こんなサイトが存在しておりまして・・・

タイトル
『アウトドアナイフの国際的第一人者・松田菊男の「キクナイフ」を君は知っているか!?』


(クリックでリンク先へ)
先日の東京でのJKGナイフショーで取材を受けたらしいのですが、それが早速ネット記事に。

内容的には、少々大袈裟というか過大評価すぎる感じもしますが(゚∀゚;)
でもなかなかうまく特徴を捉えていて、なるほど客観的に見るとこういう印象なのか、と。

しかしこうしてナイフ業界以外の紹介サイトにも取り上げられるということは、キクさんのナイフがここまで知られている証でもあるな、と嬉しく思うのであります(^o^)

https://intojapanwaraku.com/craft/46922/
和楽Web
ナイフショップ,包丁(庖丁)刃物専門店,タクティカルナイフ,カスタムナイフ,SUREFIRE,タクティカルグッズ,山下刃物店