コレクターズアイテム

時々、突拍子もない事をやってくるんですよね。
YouTubeやTikTokでは「○○してみた!」が流行ってますが、キクナイフでもまさかの!?

「1/2サイズにしてみた!」

というワケでして、上からミニ風神とミニ雷神です。
サイズ感がわかるように、さばいどるMiniの上に乗せて撮ってみました。
これ見ていただけりゃお解りかと思いますが、ミニュチュアモデルということで、実用性などは無視してください。
あくまでもこんなの作ってみました的な感じで、有る意味コレクターズアイテムとして貴重かもしれません!


下の画像のさらに小さいのは「ヤマセミ」というモデルをミニチュア化した「ミニヤマセミ」です!!

※限定品につき予約等は承っておりません
ナイフショップ,包丁(庖丁)刃物専門店,タクティカルナイフ,カスタムナイフ,SUREFIRE,タクティカルグッズ,山下刃物店