神戸のナイフショー

追記2023/10/27
2023年はある程度の制約はありつつも、割と自由な雰囲気で開催されました。
この次はもっと開放的に?!

2024年の「オールニッポンナイフショー」通称神戸のナイフショーは、3月2日と3日で開催です!!
http://waigaya.g1.xrea.com/topics/newpage7.html


【まん延防止等重点措置】
 区域:兵庫県内全域 措置期間:令和4年1月27日(木)~2月20日(日)

2022/03/03
→期間延長となりましたが開催されるようです

【会場のあるKIITO(キイト)のWEBSサイトにも載っています】
https://kiito.jp/schedule/rental/articles/54709/

一応、「開催」が決定されました(/・ω・)/
もちろん、今後も新型コロナ感染症の感染状況が拡大、あるいは落ち着かない状況下で、それこそ「緊急事態宣言」など出れば、開催内容・条件が変わるかも知れませんが・・・
それでも出展者や来場者人数の制限などを設けつつも、開催は可能であるとのこと。
ここは元々会場となるスペースがだだっ広いので、イベント開催の条件としてはかなり良いと言えるでしょうし、まずは感染状況が落ち着くことを祈りつつ、楽しみに待ちましょうではないですか!!

ナイフショップ,包丁(庖丁)刃物専門店,タクティカルナイフ,カスタムナイフ,SUREFIRE,タクティカルグッズ,山下刃物店