さばいどる・かほなんの本

届きました〜(/・ω・)/
あ、Amazonで予約していたので実際は先週に届いていたんですけど・・・
載せるのが遅くなってしまいました(汗
というわけでかほなんの新しい本のお知らせです!
『アウトドアが100倍楽しくなる! さばいどるのワイルドキャンプ』


この帯に書かれている文言・・・
災害時に役立つ知識、ってのが大事だと思います。
古代から人類の発展に寄与してきた、一番の道具、刃物(ナイフ)が使えることで、出来ることの幅は広がります(・∀・)b



昨年出た本も早速「さばいどるナイフ」が掲載されていて人気を呼びましたが、今年の本も更に内容充実ですね!!

ナイフショップ,包丁(庖丁)刃物専門店,タクティカルナイフ,カスタムナイフ,SUREFIRE,タクティカルグッズ,山下刃物店