有明・改が登場!

昨日、アップロードされた「さばいどる」かほなんの動画で、キクナイフの「有明・改」が使用されています。
そう言えばここ最近のキャンプ動画でも、ちらちら写ってるな、とは思ってたんですけどね。
そうかそうか、ハッキリとは紹介されていないものの、こうしてちゃんと使ってくれてたんですね。



でもこうやって動画で取り上げてもらって、せっかく注目されているのに、肝心の鋼材調達が滞ってて、ナイフの製作自体が全然思うように進んでないんですよね〜(ノД`)シクシク

鋼材屋さんの話によれば、コロナ自粛での影響はかなり大きい、ということだそうで・・・
それに加えて岐阜でも大雨、河川氾濫の危険性など、次々起こりますしね。

早く世の中が落ち着きを取り戻し、通常の状態に戻りますように・・・

■2020/07/08現在、ナイフは売り切れです・・・
ナイフショップ,包丁(庖丁)刃物専門店,タクティカルナイフ,カスタムナイフ,SUREFIRE,タクティカルグッズ,山下刃物店