シースの裏側は

昨日の「若葉」のシースカスタマイズの続きです。

シースにパラコードぐるぐる巻いて、その下には輪っかが備わっていました。

でもシースにパラコードぐるぐる巻いて、一体どうやってナイフを装着するのか・・・

今日は見えていなかったシースの裏側をご覧に入れましょう(/・ω・)/

 

 



なるほど!

これを留めるためにぐるぐる巻になっていたわけですね。
しかも動いたりズレたりしないように、巻き方にも工夫が施されてますね。

ベルト通しに使ったいるのは、おしゃれな雑貨を扱っている "niko and..."のペットボトルホルダーを流用したものだそうです。

姫路にも駅ビルの中に出店していたので、現物見てきました。

ふむふむ、こういうやつならダイソーやセリア巡っても、なにか代用になりそうなパーツが見つかりそうですね。

ではシース下部に設けられた輪っかの正体は?

明日に続きます(・∀・)b
引っ張る引っ張る・・・
ナイフショップ,包丁(庖丁)刃物専門店,タクティカルナイフ,カスタムナイフ,SUREFIRE,タクティカルグッズ,山下刃物店