菊さんの似顔絵

菊さんって笑顔が特徴的で「キャラ」がたってる!って思っておりました。 なんか細かいことはどーでもええやん♪と笑い飛ばす感じといいますか、まさに「豪放磊落」な感じなんですよね。

でもその笑顔は写真撮影で「はい、笑ってくださいね〜」と声をかけると、ちょっと違う感じなんですよね。 つまり愛想笑いは下手・・・

ある時、山川さんって女性のイラストレーターの方に似顔絵を書いてもらったそうなんです。 それを見た時に、「え?なにこれ!?めっちゃ特徴を捉えているじゃないですか!!」と驚いたんですよ。

ホントに笑った時こういう顔してるなぁ〜と・・・

というか山川さんクオリティ高え〜Σ(゚∀゚ノ)ノ

友人知人の間でも似てる似てると話題になり、思わずこの似顔絵でステッカー作っちゃったんですよね。 そしたら一部マニアの間で「魔除け代わりに欲しいです」なんて話も出ましてね・・・

豪快な笑いで邪悪なものも吹き飛ばす・・・ですか。 じゃぁこの似顔絵と同じ顔、再現してみましょ〜(/・ω・)/ 「はい、にっこり笑顔で〜」

・・・うーん、どうも違う気がする・・・

「じゃぁ菊さんの好きなものを頭の中に浮かべましょう!」 などと言葉を投げかけつつ撮った一枚がこちら!!

うむ、我ながらうまく再現できました(・∀・) ち

なみに満面の笑みが溢れるくらい好きなもの・・・なにを頭の中にイメージしたのでしょうね(*´艸`*)

ともあれ、マニアの間で好評の似顔絵ステッカー、こんな感じで新たに作ってみました! キクナイフご購入の方に差し上げますので、ご注文の際に「ステッカー欲しい」とかなにかお書き添えください!!

ナイフショップ,包丁(庖丁)刃物専門店,タクティカルナイフ,カスタムナイフ,SUREFIRE,タクティカルグッズ,山下刃物店